福岡発信のオリジナルTシャツ・トレーナーを制作する集団です。「こんなTシャツやトレーナーを着てみたい。」だったら自分たちで作ってしまえとジャストアイデアをどんどん商品化します。ファッションは自己表現でありコミュニケーションツールだと考えます。

猫好き集まれ!ニャンプハーバー!


長年温めた猫モチーフのシリーズをついにスタートしました!
ニャンプハーバー

   
ニャンプハーバー詳しくはコチラニャンプハーバー詳しくはコチラ

こんなジモティはズルいじゃない!


ジモティにみえないストリートアート風が新登場!女子にも着て欲しいカラー展開中です!
ジモティストリート

   
ジモティストリート詳しくはコチラジモティストリート詳しくはコチラ

懐かしい!伝説の天使 Tシャツ!


検査の朝はドキドキしたものです。キュートなカラーリングの5色展開です!
マルワタロウ
  
マルワタロウマルワタロウ

キャンプロ 旗揚げ!


キャンプハーバーがついにプロレス団体を旗揚げしました(笑)
キャンプロ
  
キャンプロ詳しくはコチラキャンプロ詳しくはコチラ

七隈四角Tシャツ登場


福岡四角Tシャツ第二弾!野間四角とのデザインの違いに注目!
七隈四角Tシャツ
  
七隈四角詳しくはコチラ七隈四角詳しくはコチラ

FUKUOKA girls CITY新作登場


人気シリーズに新作3アイテム追加しました。
FUKUOKA girls CITY
  
FUKUOKA girls CITY詳しくはコチラFUKUOKA girls CITY詳しくはコチラ

ウグイス目白押しTシャツ


ウグイスとメジロの微妙な関係を可愛くデザインしてみました。
Mt.Oil 597 Tシャツ(バニラホワイト)
  
ジモティドライブ詳しくはこちらジモティドライブ詳しくはこちら

Mt.Oil 597 Tシャツ


2016年に好評でしたMt.Oil(油山)Tシャツを今年風にバージョンアップ!品名にある謎の数字「597」は油山ファンの方ならピンとくるはず!
Mt.Oil 597 Tシャツ(バニラホワイト)
  
詳しくはこちら詳しくはこちら

大濠公園スワンTシャツ


福岡大濠公園の名物「白鳥ボート」を大胆にデザインしました。かわいい蝶ネクタイをあしらったスワンがポイントです。
大濠公園スワンTシャツ
  
詳しくはこちら詳しくはこちら

食パンTシャツできました


春のパン祭り パンパンピクニック」に出店したTシャツです。
食パンTシャツ
  
詳しくはこちら詳しくはこちら

ブロディTシャツ 第2弾


超獣といえば、振り回すチェーン!袖口のマークにも注目!
ブロディー
  
詳しくはこちら詳しくはこちら

マグマゾンビ Tシャツ


あの伝説的?バンドのTシャツを作りました。バックにツアー開催地を記載してます!
マグマゾンビ
  
詳しくはこちら詳しくはこちら

麺の硬さTシャツ(全8種)


硬さレベル思いつくだけTシャツにしました。お好みの硬さでご注文ください。
ハリガネ
  
詳しくはこちら詳しくはこちら

ジモティ豚バラTシャツ


大人気ジモティに「豚バラ」を大胆にあしらいました。
豚バラTシャツ
  
詳しくはこちら詳しくはこちら

ブロディTシャツ


「移民の歌」を聞くと、勝手に吠えてしまうおにいさんおねぇさんにオススメです!
ブロディー
  
詳しくはこちら詳しくはこちら

ジモティドライブ


ジモティ最新作は、サーフTシャツ風に一気に変えてみました!
ジモティドライブ
  
詳しくはこちら詳しくはこちら

”スーパーフライ”Tシャツ


2017年1月15日 73歳の生涯を終えた往年の名レスラー ジミースヌーカの追悼アイテム。
  
詳しくはコチラ詳しくはコチラ

  ジモティ松山市できました!


ついに松山市ジモティ誕生! ぼっちゃんもおじょうちゃんも派手に着こなせ!!
   
  

ジモティ函館市できました!


ついに函館市ジモティ誕生! 極寒の室内にTシャツがオススメ!!
   
  

 ジモティ横浜市できました!


ついに横浜市ジモティ誕生! 新種ハマTを着こなせ!!
   
  

 那珂川町が生まれ変わります!


まもなく那珂川市に生まれ変わる??那珂川町オマージュアイテム
 
 

 福岡市のゴミ収集は真夜中なんです


福岡市あるあるの1つ。真夜中をかけぬける清掃局の方へのリスペクトTシャツです!
 
 
 
 

NAGAHAMA、今度はRAPだ!


「アブナイ」で大好評だったシリーズ第二弾。 NAGAHAMA魂はロックからラップにまで広がります!
 
 
 

 中洲が頭から離れない漢達へ


一番素直な自分でいれるフィールドが中洲しかないという方にオススメなのが「NAKASU NEON TOWN」アイデンティティーが夜のネオン街を駆け抜けます!
 
 

 清川ロータリーと娘達


夕刻の清川ロータリーに、 走ったり座ったりしている福岡Girlsをコラボさせました。独特の世界観をお楽しみください。
 
  
 

 ハンマーヘッドシャーク来襲!


2010年、福岡にシュモクザメ(英名:ハンマーヘッドシャーク) が目撃されて以来、勝手に「福岡のサメ=ハンマーヘッドシャーク」となり、福岡サメTシャツを作ってみました。  
 
 
 

 ジモティ 大野城市 ついに登場!


  ついに福岡市以外のジモティもリクエストに応えてつくりました。さぁ、地元を着よう!
 
 
 
 
 

ジモティ 筑紫野市 ついに登場!


ついに福岡市以外のジモティもリクエストに応えてつくりました。さぁ、地元を着よう!
 

 
 
 

ジモティ 春日市 ついに登場!


ついに福岡市以外のジモティもリクエストに応えてつくりました。さぁ、地元を着よう!
 

 
 
 

ジモティ 太宰府市 ついに登場!


ついに福岡市以外のジモティもリクエストに応えてつくりました。さぁ、地元を着よう!
 

 
 
 

 ジモティ 糸島市 ついに登場!


ついに福岡市以外のジモティもリクエストに応えてつくりました。さぁ、地元を着よう!
 

 
 
 
 

 元祖「あ・ぶ・な・い」看板 T


  福岡といえば、、 「アブナイ!!」のアレです。あれ。  これ以上語れることはないんです。
 
 
 

 福岡のご当地をこの夏に着よう。


福岡で有名なスポットを思いっきりTシャツにしました。いつも見慣れた風景もTシャツになるとまた新鮮です。

 
 

 大好評ジモティはやくも新色「迷彩バージョン」新登場!


もはや今夏の主役確定のジモティに遊びごころ満載の「迷彩バージョン」がでました。地元をハードに着こなしてください!

 

福岡に美人が多いのはどうしてなの?気のせいなの?

福岡あるある「福岡は美人の多い街」伝説。自慢と優越感を素直に表現したらこんなTシャツになるんですね。 


 

 

 今年流行のポケットTシャツさえ福岡味にしてみました。


福岡の素敵な一場面をポケットフォトにしました。ポケットプリントに福岡の有名な情景をそっと胸元に。
 

 

 

福岡市全7区完全対応!怒涛の12色展開!「ジモティ」新発売

新しく福岡市に住まれる方や福岡市を離れる方へのプレゼントとしてご購入される方もたくさんいらっしゃいます。 


 

 

 

福岡有名スポット「油山」リスペクトTシャツ


福岡市民のおなじみの「油山」にリスペクトを込めたアイテムです。馴染みの深い「油山」をオシャレに着こなしてください。
 

 

 自慢のサマースポット「百道浜」を着てしまう。


福岡有数のロケーション「百道浜」今年も、そろそろみんなの「MOMOCHI」の季節ですね。

 

 

 

 サービスエリアで見かけたハンバーガーおじさん


サービスエリアやドライブインで見かけたことありませんか?あのハンバーガーおじさんへのオマージュをこめて
 

 伝説のプエルトリコレスラーTNTのオマージュアイテム


あの華麗なトラースキックを大胆にデザインしました。TNTを知っているかどうかの問題ではありません。感じてください。

 

 

福岡の有名企業様にコラボいただき感謝。


福岡の名だたる有名企業様とのコラボアイテム大好評です。シューカツ学生様や一般の方でも社員になった気分が楽しめます!
 
 
 

 アンチメタルテープ派だったヒト達へ


カセットテープ録音世代は、一着はもっておきたい感涙マストアイテムです。
 
 

 

 

センス抜群のフリーなクリエイターさんアイテムもあります。


全然自慢じゃないのですが、おもに九州・福岡で活躍中の腕利きクリエイターさん達からも強力なバックアップ受けております。

 

6段変速の思い出をTシャツにしてはいけませんでしたか…


アラフォー世代の男子なら、わかってくれますよね? スピードの向こう側を追い求めた変速時代を。

 

 
 

 
 

 
 
 
 
  福岡発信のオリジナルTシャツ・トレーナーを制作する集団です。「こんなTシャツやトレーナーを着てみたい。」だったら自分たちで作ってしまえとジャストアイデアをどんどん商品化します。ファッションは自己表現でありコミュニケーションツールだと考えます。